期末3日目

期末3日目。明日で終了だが嵐前の静けさか?
生物有機科学
レジュメ持ち込みOK科目。まあアミノ酸タンパク質の話しは得意だから全然問題なかった。しかし計算が微妙にアウト臭い?しかし教授が「別に計算はわかってればいいので細かい値はいいですよ」てのたもう。やはりあなたがネ申か。
統計学
持ち込みOK科目。しっかしまぁ楽な問題だったなぁ。4題中3題は授業の類題。1つ抽象的な応用問題だったんだがそれも難なくget(あちこちで答あわせされてて皆違った答になってたが自分の答に自信あり。つーかなんであんな答を導いてくんのか謎。もっと皆さん数学を勉強しましょう。)恐らく秀評価かつ満点get。
ほんで明日は医系物理英語実習発生生物学。発生はフィナーレかつラスボス科目。なんとしてでも撃破したい。