期末2日目

ほかほかの期末感想。

芸術学
持ち込みok科目で勝負終了。なんか教科書1冊全範囲から穴埋めだったからどこに答えがあるのか探すのに手間取ったがほとんど全部埋まったし大丈夫だろう。しかし微妙に提出物を出していない回があるが大丈夫だろうか?

組織学


うぼあぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz


これはひどい。専門用語英語で覚えてないと正答肢選べないってどんだけ。英語では出さないかもっていってたじゃないですかぁ教授。しんどいしんどい。これから医学を学んでいく上で大切なのはわかってますが、自分が怠慢で覚えていないってこともわかってますが、しんどいです。うまくいってたら再試回避(ギリ)やらかしてたらおとなしく再試受けます…。

英語
重箱の隅をつつくような問題はやめろ。せっかく秀評価狙いにいってんのにそれはしんどいです。おい。
しかしまあそれなりに手ごたえあるし、(単位という意味では)大丈夫だろう。

さて明日は生物有機化学統計学。どちらも持ち込みokだが資料が完成していないので作成。さらに別のレポをためているのでそれを処理して後は金曜日のラスボスの勉強をするつもり。いや、必ずする。