ひっさしぶりに腹立った。

テスト前に鬱陶しい問題浮上。なんなんだ正直。つか自分の都合だけで行動しようとする奴らが多すぎるだろう。甘ったれんなよって言いたい。上手くいかないならまず努力してみたらどうなんだ?しっかりと努力してみたか?あぁ?最低限のこともやらないでのんべんだらりとやってて向上も糞もねぇだろうが。それに加えて、役職を一度引き受けたならそれを全うするぐらい当然だろう。それを自分の都合だけでポイして平然と権利を主張を出来る厚顔無恥さに開いた口が塞がらない。酷い。埋め合わせをさせられる他人の気持ちを考えたことあんのか?そこまで配慮できない連中なんですか。正直見損なったわ。しんどいのはおめーらだけじゃねぇんだよ。誰だって通過してきた道なんだよ。それなのに自分等だけはそっから逃げるんですかそうですか。