2012年夏アニメ視聴予定一覧

恒例のアニメ視聴予定in家TV(時間は目安)



月曜日
25:00 KBS 氷菓(継続)
25:53 YTV 輪廻のラグランジェseason2
26:20 MBS ココロコネクト
26:23 YTV LUPIN the Third 峰不二子という女
26:50 MBS この中に、1人妹がいる!


火曜日
25:00 KBS DOG DAYS`
25:58 KTV もやしもん リターンズ
26:28 KTV 夏雪ランデブー


木曜日
22:00 ANIMAX アルカナ・ファミリア
24:00 BS11 はぐれ勇者の鬼畜美学エステティカ)
26:25 MBS じょしらく
26:55 MBS 貧乏神が!
27:00 BS11 人類は衰退しました


金曜日
24:00 BS11 カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王
25:00 KBS 恋と選挙とチョコレート
26:30 BS4 うぽって!


土曜日
25:58 MBS 黒子のバスケ(継続)
26:28 MBS 境界線上のホライゾン
27:00 BS11 だから僕は、Hができない。
27:28 MBS ソードアート・オンライン


日曜日
24:00 KBS TARI TARI




取りあえず判明分がこんだけ。今期何がすごいかってBS11が本気出しすぎ。ホンマ地方民救済局やで。もっとやれ。
後はANIMAX無料枠設立と久々にBS4にアニメ枠復活ってとこか。BS4はまたいつぞやみたいにドタキャンはやめてくださいよ。



しかし今期も数だけは多いなぁ。だけど多分また順次視聴断念するんが出てくると思われ。春アニメは多すぎ、かつ自分が忙しかった、かつあんましおもんないものが多かったせいで結局視聴してた(積み録画で放置分含む)のは「氷菓」「境界線上のホライゾン」「かんなぎ」「黒子のバスケ」「Fate/Zero season2」「モーレツ宇宙海賊」「さんかれあ」(←放置)「ちはやふる」だけになってたしなぁ。今期はいくつ残ることやら。今んとこ楽しみなのは依然として「氷菓」が一番。(某掲示板で案の定叩かれてますが、私は個人的には映像になってくれるだけでありがたいと思ってるので期待し続けますよ)後はドングリの背比べ状態。意外に「黒子のバスケ」が面白い。テニヌにちょっと似てる的な意味でwww



ま、そんなとこかな。一応1話は全部見てみる予定だし、面白そうなものが見つかるといいのですが…。