2012春アニメ視聴予定一覧

とりあえずそろそろ移行時期なので、恒例のタイムテーブルをば。
(放送開始時間は推定)


月曜日
25:00 KBS 氷菓
25:30 KBS 謎の彼女X
26:35 MBS あっちこっち
26:44 YTV ちはやふる(継続)
27:05 MBS さんかれあ

火曜日
24:00 BS11 境界線上のホライゾン
25:00 KBS ヨルムンガンド
25:58 KTV 坂道のアポロン
26:28 KTV つり球

木曜日
24:00 BS11 クイーンズブレードリベリオン
25:55 MBS エウレカセブンAO
26:25 MBS 夏色キセキ
26:55 MBS Shining Hearts-幸せのパン-
27:00 BS11 これはゾンビですか OF THE DEAD

土曜日
24:30 BS11 かんなぎ
26:28 MBS Fate/Zero 2nd season
26:58 MBS アクセル・ワールド
27:28 MBS モーレツ宇宙海賊(継続)


いま把握している分だけでこれだけ見る予定。まあ割と0話切りとかしてるから減ってはいるけれど、話数だけで言ったら結構今期は見るものが多いのではないかと。
しっかしどうやら2012春はテレ東アニメが多少巻き返しを図ってきたように思えるな。うちじゃ映らんからどうしようもないが、個人的には「咲-Saki-阿知賀編」とか「這いよれ!ニャル子さん」なんかもチェックしておきたかったんだが残念。BBCさんどうにかしてくださいよ…。

後はそうだなぁ、「氷菓」はすげぇ期待してる。個人的にこれだけで今期は十分って思えるぐらい。原作から知ってるから、これが映像化されると知ったときには大変うれしかったわ。某掲示板とかで早くも叩かれたりス○マ呼ばわりされたりしとるけど、個人的にはホントに楽しみです。