キター

eo光での滋賀県におけるKBS京都放送の区域外再送信決定キター。マンションに正式にビラが入ってたし、決定だろうこれ。

最近BBcびわ湖放送が元気無くて見れるアニメの本数減ってへこんでたんやけども、これでそこそこ回復か?多少U局アニメが同時ネットで見れるようになるし。

しかしまあ1クール遅れでもいいからびわ湖放送テレビ東京系列のアニメをまた放送してくれんかね?結構あれ需要あったと思うんだけども。それか再びeo光のネ申対応でテレビ大阪の区域外再送信が実現してくれたりするとうれしい。ついでにサンテレビもやってくれたら一生付いていきますよwww

まあ現実問題として後者2つは無理でも、BBCには頑張ってもらいたいと思う。