毒吐き

なんなんだろうほんとゴミカスしかいないんだろうかあまりにもガキばっか不愉快何が正しいのかわからない正しさってなに二言目には言い訳しか言わないくせに上から目線の説教ですか片腹痛い何が君のためだよ氏ねよ嘲りでしかねぇよ寄生虫の癖にデカイ面してんじゃねぇよ明らかにこっちが不機嫌になって来てるのに挑発ですかそんな空気を読み取る頭もないのかなボクちゃん小学生いや幼稚園からやりなおそうか空気を読む力の習得他人の多様性を認める力の習得相手が嫌がる内容を無理に強要しないようにする力言い訳しない力etcようするに気づいたんだけどお前らまだまだクソガキってこったもっと勉強してこい。
ああ腹立たしい。所詮こんなもんか。何処にでも一定数のバカは存在して根絶不可能ってこと。むなしいね。