期末1日目

恒例のテスト報告をば。
法学
これは持ち込みOKな科目だった訳なんだけど、如何せんここ2回体調不良と意識不良で出席できず、コピーで挑んだ。しかしまあ人のノートってどこに何が書いてあるかわからんから不安になるなぁ。いつも貸す側だから不思議に思うんだけど、よくあれで勉強できるな。まあそれなりに気をつかって書いてるからわかりやすいとは思うんだけど。
んで、出来についてはなんとも微妙。両面あったんだが、表面はそれなりに授業で聞いたりしてきたことだったからなんとかなったんだが、裏面が完全に応用問題。法学部生ではないし、捻られると無理ゲー。取り敢えず中間試験点あるし、ギリギリいけたか。
細胞生理学
これは今回力を入れてきた科目だったし、ちゃんとやったところが出てくれたから安心。昨日発狂しながら友達と最後の詰めをしたのが効を奏したか。
臨床心理学
これまたまあ微妙。問題は予め知らされてたんだが、細胞生理学の暗記量に押されて後手に。しかしまあなんか書いてたら点数くれる的なこと教授自身がいってたしあなたがネ申か。
明日は芸術学組織学英語。正直組織は1年ぶりの再試の暗雲が立ち込めてて気が気でないが、最後まであがいてみせる。俺はあきらめが悪いんだ。