なんなんだ

夕方から学年飲み

1次会であまりの周囲の醜態にドン引き。男連中下心出しすぎ。酒に酔っても女の子に手を出すのは理性で押さえるだろう普通。お前らそれでも医学生か?

あんまし楽しめなかったので同じような感じに白けてた連中を誘って白木屋で飲み直し。この2次会の方が楽しかった。

また花火大会へ。お前ら人に向けて花火をするのはやめろ!アホか!

最後自分ともう一人で王将でラーメン食う(AM4:00頃)

帰宅、風呂、寝る

ちゃんと授業にはでる(←今ここ)
ホントに1次会での男連中の下心女癖の悪さに失望した。話でからむのはぜんぜん問題ないが、リアル体にからむのはやめろ。みっともない。そのうち犯罪犯すんじゃねーか?もっと医学生としてのモラルを持てマジで。授業には出ないし勉強の努力をすることを知らん連中ばっかだったから大概やとは思ってたけど、まさかここまでクズばっかだとは思ってなかった。失望。