うんざりその2

またバカの一つ覚えに働いてる自慢ですか。そして今回は俺だけにではなく全員に迷惑かけるんですか。いい加減自分勝手ってのを自覚したほうがいいんじゃないですか?社会を知らないのはあなたのほうではないですか?最近あなたの自分勝手さは大概でしたけれども、今日の一件は目に余りますよ。どうしたらそこまで自分勝手の権化みたいな感じになれるんですかね。将来社会の厳しさを知るのはあなたもじゃないんですか???

…………久しぶりに人前で他人にたいして憤ってしまったわ。まあそこまで爆発させたわけではないんだけれども、今回はホントに閾値を超えたわ。おうおう喧嘩売ってくれるじゃないの。ほんま大概にせえよ。