全クリ

とりあえずラスボスだった物理化学の単位が来てた件について。つーか優評価で余裕でした。やっぱ真面目にコツコツ授業に出てたのがよかったんだろうな。出席点結構比率的に大きくして採点されたような感じがするし。

昨日生物も単位発表あったんだけれども、それも再試はなし。前期は調子のって全然やらずに受けて残り1.7点で再試食らったけれども、今回はちゃんと勉強して受けてよかった。

加えて英語実習も合単位改め優評価。秀評価ほしかったんだけれども、そこはさすがに簡単にはくれないか。まあいいけれども。

これでとりあえず今季は再試なしの全クリってところ。安心したわ。明日は部屋の片づけして京都に買い物に行こうかな…。