なんとか

なんとか熱も37度弱にまで下がった。やっぱしなんにもしないで寝てるとそれだけで結構休息にもなるのな。

ところでやはり大学ではインフルが流行し始めたらしい…。一応俺が要因となってかかったと思われる友達が一人出てきてしまったorzしかし結構同時多発的にみんな発症したらしく、あながち俺に全責任があるわけではないっぽい。少し安心したわ。電話で話した友人からは「お前考えすぎ。かかったほうが悪いだろ」なんて言われたけれど、やはり友達にうつしてしまった可能性が1%でもある以上気にせずにはいられないよね。それともやはり俺のほうが過剰に心配しすぎなんだろうか…。

まあなんにせよパンデミックみたいなことになってなくて本当に安心した。