うわああん

先日の布石が完全に流れてしまったorzショックだなぁマジで。わりかしマジで。お近づきになれる絶好のチャンスだと思ったのに。

いやホントもうどうやって近付けばいいのかわかんね。別に部活が同じというわけでもないし、近くに住んでるわけでもないし。ただ同じ学年で同じクラスというだけ。まあ同じクラスならなんとかなるんじゃね?とか楽観的に考えてるんだけれど半年近くたったが話せたのは数回程度とかなかなかつらい状況なんだよなぁ。機会をうかがって話したいんだがなかなかガードが堅い。というか女の子グループで固まってしまってて他と交わろうとしないっぽいんだよね。。。難しいなぁ。

また何も始まらないうちにあきらめてしまうのかな?いい加減この臆病癖を治したい…。