あらら

なんだか眠れなくなってしまった。先記事でも書いたが昨日寝過ごしかましてしまってるというのに何たる有様かと思う。まあ厳密には眠気はあるんだけれどもそれが一定値を超えてこないせいで寝付けない状態。ベッドの中でごろごろしてても一向に事態が変わらん。。。

なんか腹減ってるからかとも思うんだけれどもあいにく食物がない。(スパゲッティとかならあるがそんなに本格的なものを食ったら確実に胃もたれ確定。まあ胃もたれまで行かなくても朝にツケがまわってくるのは目に見えてる)

酒の力を借りれば寝れるかもしれんが、2日連続寝過ごしとかしたらシャレにならんし、何よりそんなアル中まっしぐらなことをしたくはないし…。どうしたもんか。