葛藤

告白って勇気いるよね。
つか今まで告白とかしたことないしおそらくこれから先も自分からすることなんてないかもしんない。ただ自分が臆病者なだけなんだけどね。情けないなんてことは重々承知の上だけどどうしても勇気が持てないし。それにフラれた場合のその後の関係が壊れるかもしれない、いや、フラれることで告白する以前の関係にはもう戻れないってことを考えてしまうと一層無理に思えてしまう。それならばいっそのこと気持ちは自分の中だけに仕舞っておいて友達で居続けるほうが自分にはいいのかもしんない。

こんなこと考えるなんて自分でも意外だ。それほどに今とある人に対して自分が抱いてる気持ちというのは本物なんだろうか?