やっほ

憂鬱だった分子化学と英語に単位が来てた件について。。。

いやぁありがたい。正直生物の残り1.7点での再試験とまさかの線形代数バカ計算ミスのせいでの再試験の宣告によりここ2週間程気分が最悪だったからなぁ。ここ更新する気も起きないし、人間じみた生活してなかったし。朝5時に寝て夕方の4時頃に起きるとかただのニートかと。それに部屋も壊滅的に汚くなってるし。今病院実習のさなかなのだが、それが終わったらさっさと片付けよう。それに再試験の勉強もせにゃならんし。

にしても再試験2教科ですんだのは行幸だ。それに生物とか本試験の暗記だけでイイっぽいし。線形代数は結構マジでやらんといかんみたいなんだけれど。。。