期末3

ああ正直身体がだるくて仕方がないorzテスト疲れとあとは心理的疲労。つくづく高校の時の連中の方が話のあう奴が多かったんだなってここ何日かで思い知った。やっぱ公立あがりと私立では雲泥の差だよね。まあ私立といってもピンキリだし一概に言えないんだけど。
さてそんな鬱モードは置いといて本日の期末。今日は情報戦になるはずだったんだが、結果的にそうなったのは2科目のみ。正直物理学はいやらしく多少授業でやった問題が改編されてて苦痛だった。なんとか計算したものの、終了後に周りに聞いてみたらみんな答えが一致しないという罠orzもしかしたら9月再試もありえるかもわからんね。悔しいなオレは物理選択であるはずなのに。
明日は英語フランス語医学史でフランス語は何やら映画の感想を書けばいいらしいので大丈夫なんだが、英語は今からやるっていうorz4時には寝たいわ…。