期末2

2日目終了
今日は地理学情報科学ネイティブ英語だったわけだが、まあまあってとこだろうか。地理は完全に授業に出席してたし、完璧過ぎるノート作ってたから余裕で終了。コピった友達連中から異様に感謝されたしwww
次は情報科学で実技だったから余裕。一部筆記がマニアレベル問題が出るなんて情報が飛び込んできて現場が錯綜したが結局普通の問題で終了。
ネイティブ英語は昨日対策しようと思って結局準完徹の眠気に負けてしまったから正直ヤバイかと思ってたんだが意外と普通だった。但し時間が多少足りない感じのだったがな。間違えなく今年の英語の問題を作ったのはこのネイティブだろう。今年の入試の英語時間なくて苦しかったっていってるやつらがたくさんいるし、おれ自身も相当ギリギリに終わらせたからなぁ。なつかしす。
明日は完全情報戦。3つとも持ち込みOKだから本当どんだけ情報を得られるかにかかってるわ。